お申し込み後返信メールが届かない際にご確認ください

ご予約時の注意事項についてご案内いたします。

お申込み後、24時間以内に撮影日程についてご連絡をさせていただいております。
日程をご確認いただき、よろしければ返信をお願いします。

まれに、メールアドレスの誤入力によりお客様へご案内が届かないケースがございます。
お申込みフォームを送信する前に今一度メールアドレスが間違っていないかご確認をお願い致します。

また、当店からの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともございますため、返信が届いていないお客様はお問い合わせの前に迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp)をお使いのお客様はパソコンからのメールの拒否設定をされている可能性があるため、受信設定をご確認ください。

ご予約後24時間以上が経っても返信が届いていないお客様は〈お問い合わせ〉よりご連絡ください。

再度メールを送信させていただくとともにショートメールでもご連絡いたします。
(ショートメールは夜間を避けてお送りいたします。)

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP